たらの怠惰適当主義

東京下町在住20代男性による、思い考えたこと(たまに行動したこと)をひたすら垂れ流すブログ。アイドル、音楽も雑多に。書きたいことを~~~書く~~~

気が付いたら一年以上放っていたし、それでもしっかりビューがあってビビった、の回。

※備忘&リハビリで書くので、てぬき。


以前、アイドル三国志と銘打ってブログを書き、完全に死んでいた模様。たらは元気です。

tara-tostos.hatenadiary.jp

↑これが「ハロプロ プラチナ期」でググるとまさかのnaverまとめの次に表示される珍事が起きており、
こんな過疎ブログでも毎日こつこつPVを頂戴しています。ありがたやありがたや。

さて、新しい仕事も始まり、自分なりに苦しみながら頑張っています。
仕事で目立つために、ひたすらインプットをしていたのですが、仕事以外でアウトプットをする機会が皆無で、悶々としております。

そんな中、今年は一本だけ記事を書かせて頂きました。
ヒトデさん(id:hitode99)が運営されているWebメディア「今日は社畜祭りだぞ!」です。

shachiku-festival.com

私が書いた記事は以下です。

shachiku-festival.com

記事を書いた結果、SNSはてブにて様々なコメントをいただくことができ、書かせていただけたことに改めて御礼申し上げます。

さて、実は盆休みが全くないので明日からまたバリバリ仕事です。おかしい。

今週からは、短くても定期的に何かを発信してきたいです。言ったままにしない。ゼッタイ。

それでは以上、よろしくお願いします!